<KATO製品ベース>
車種 |
仕様 |
販売価格 |
備考 |
300系新幹線(Sアームパンタ)16連 |
RM、「ひかり 新大阪」 |
\77,000 |
|
N700S-3000系新幹線 16連 |
RM、「のぞみ35号 博多」 |
\60,500 |
|
227系「RED WING」 5連 |
RM、「普通 糸崎」/2連M付+3連M付 |
\27,500 |
|
227系「RED WING」 6連 |
LC(パンタ塗装、先頭BMTN換装)、特企品ベース |
\39,600 |
|
E261系サフィール踊り子 RS1編成 |
LC(純正室内灯、パンタ塗装)、特別企画品ベース |
¥49,500 |
|
E261系サフィール踊り子 RS2編成 |
LC(純正室内灯、パンタ塗装)、通常品ベース |
¥49,500 |
|
285系0番「サンライズ瀬戸」 7連 |
LC(純正室内灯、パンタ塗装、車端床下機器、先頭BMTN)
ステッカー貼付済、行先「高松」(1~7号車) |
¥61,600 |
|
285系3000番「サンライズ出雲」 7連 |
LC(純正室内灯、パンタ塗装、車端床下機器、先頭BMTN)
ステッカー貼付済、行先「出雲市」(8~14号車) |
¥61,600 |
|
E353系「あずさ・かいじ」 12連 Ver.Ⅲ |
LC(純正室内灯、パンタ塗装、一部BMTN換装、補助動力組込) |
¥82,500 |
|
381系ゆったりやくも 6連 |
LC(パンタ塗装、クハHL輝度改善)
方向幕(岡山)ステッカー貼付済 |
¥29,700 |
|
381系ゆったりやくも 6連 Ver.Ⅱ |
LC(純正室内灯、パンタ塗装、クハHL輝度改善、車端床下機器)
方向幕(出雲市)ステッカー貼付済 |
¥47,300 |
|
381系やくもRN 9連 |
LC(パンタ塗装、HL輝度改善)
方向幕(やくも・岡山)/号車札/種別サボ ステッカー貼付済 |
¥66,000 |
|
381系やくもRN 9連 Ver.Ⅱ |
LC(純正室内灯、パンタ塗装、HL輝度改善、車端床下機器)
方向幕(やくも・出雲市)/号車札/種別サボ ステッカー貼付済 |
¥93,500 |
|
381系国鉄色「リバイバルやくも」6連-A |
LC(パンタ塗装、HL輝度改善)
方向幕(岡山)ステッカー貼付済 |
¥33,000 |
|
381系国鉄色「リバイバルやくも」6連-B |
LC(純正室内灯、パンタ塗装、HL輝度改善、車端床下機器)
方向幕(出雲市)ステッカー貼付済 |
¥49,500 |
|
485系300番台国鉄色 12連-A |
LC(室内塗装、交直流機器塗装)モハユニット×4 |
¥71,500 |
|
485系300番台国鉄色 12連-B |
LC(室内塗装、交直流機器塗装)モハユニット×3 |
¥68,200 |
|
651系スーパーひたち 11連 |
LC(純正室内灯) |
¥46,200 |
|
651系スーパーひたち 11連 Ver.Ⅱ |
SS(純正室内灯、交直流機器塗装、先頭BMTN) |
¥66,000 |
|
787系アラウンド・ザ・九州 7連 |
LC(純正室内灯、交流機器塗装) |
¥44,000 |
|
787系つばめ 9連 |
RM、行先「つばめ 博多」、付属品済 |
¥33,000 |
|
787系つばめ 9連 |
LC(交流機器塗装) |
¥46,200 |
|
787系つばめ 9連 リアル下り編成
○○な店長 拘りのスペシャル仕様 |
SS(純正室内灯、交流機器塗装、座席塗装、車端床下機器)
行先幕(つばめ・西鹿児島)/種別幕ステッカー貼付済 |
¥99,000 |
クモハ座席は
社外パーツ使用 |
787系つばめ 9連 リアル上り編成
○○な店長 拘りのスペシャル仕様 |
SS(純正室内灯、交流機器塗装、座席換装、車端床下機器)
行先は「博多」「門司港」いずれか選択⇒貼付の上で納品 |
¥121,000 |
|
813系200・300番台 6連 |
RM、行先「区間快速 門司港」、付属品済 |
¥28,600 |
|
813系200・300番台 6連 |
LC(屋根&交流機器塗装、付属品済) |
¥38,500 |
|
813系200・300番台 6連 |
SS(屋根&交流機器塗装、付属品済、先頭BMTN) |
¥44,990 |
|
813系300番台 3連M付① |
RM、行先「区間快速 荒木」 |
¥16,500 |
|
813系300番台 3連M付③ |
RM、行先「快速 羽犬塚」 |
¥16,500 |
|
813系200番台 3連M付① |
RM、行先「区間快速 荒木」 |
¥15,400 |
|
813系200番台 3連M付② |
RM、行先「快速 小倉」 |
¥15,400 |
|
813系200番台 3連M付③ |
RM、行先「快速 羽犬塚」 |
¥15,400 |
|
813系200番台 福北ゆたか線 3連 |
RM、行先「直方」、付属品済 |
¥16,500 |
|
883系ソニックRN(Ao-3)Ver.Ⅱ |
LC(交流機器塗装、室内塗装、純正室内灯、車端床下機器) |
¥77,000 |
|
883系ソニックRN(4次)Ver.Ⅱ |
LC(交流機器・室内・下廻り塗装、純正室内灯、車端床下機器) |
\82,500 |
床下濃灰仕上 |
智頭急行HOT7000系「スーパーはくと」 |
RM、行先「倉吉」 |
\30,800 |
|
2000系しおかぜ・いしづち 7連 |
RM、行先「宇和島」(1~4号車)「松山」(5、7,8号車) |
\35,200 |
|
2000系しおかぜ・いしづち 7連 |
LC(純正室内灯、座席塗装) |
¥57,200 |
|
キハ58・65 急行「火の山」 4連 |
LC(付属品済、下廻り色挿し、種別/行先ステッカー貼付済) |
¥33,000 |
|
キハ58・28 「あそ1962」 2連 |
LC(付属品済、下廻り色挿し、種別/行先ステッカー貼付済) |
¥27,500 |
|
クルーズトレイン「ななつ星in九州」 |
LC(純正室内灯装備) |
¥52,800 |
|
クルーズトレイン「ななつ星in九州」
○○な店長 拘りのスペシャル仕様 |
SS(純正室内灯装備、連結間隔調整、乗客/機関士搭載)
客車中間部はBMTN換装、最小回転半径R280 |
¥92,400 |
|
58654+50系「SL人吉」 |
RM、連結器を付属のナックルタイプに交換 |
¥29,700 |
|
D51 200+35系「SLやまぐち」 |
LC(純正室内灯、カプラー交換、付属品取付) |
\39,600 |
|
DD51 1000+オハフ50×3両 |
RM、DD51の連結器をSMカプラーに換装 ※DD51はTOMIX製 |
\19,800 |
|
カートレイン九州+EF30重連 |
SS(連結間隔改善、連結器変更)※EF30はTOMIX製 |
¥59,400 |
|
タキ1000 JOT「米タン」列車セットA
牽引機:EF65 2127 JRF更新車 |
LC(車間短縮ナックル換装)※最小回転半径 R280
EF65 2127はTOMIX製品 |
¥39,600 |
|
タキ1000 JOT「米タン」列車セットB
牽引機:EF65 2083 復活国鉄色 |
LC(車間短縮ナックル換装)※最小回転半径 R280
EF65 2083はKATO製品 |
¥39,600 |
|
DF200 200+タキ1000列車セットA
牽引機:DF200 216 |
LC(車間短縮ナックル換装)※最小回転半径 R280
DF200 216はKATO製品 |
¥29,700 |
|
DF200 200+タキ1000列車セットB
牽引機:DF200 201「Ai-Me」 |
LC(車間短縮ナックル換装)※最小回転半径 R280
DF200 201「Ai-Me」はTOMIX製品 |
¥30,800 |
|
ワム80000(280000) 14連 |
LC(車間短縮ナックル換装)※最小回転半径 R280 |
¥24,200 |
貨車のみ |
ワム380000 14連 |
LC(車間短縮ナックル換装)※最小回転半径 R280 |
¥24,200 |
貨車のみ |
ク5000 積載用自動車付 6両セット |
LC(社外ナックルカプラー換装、連結間隔を約2mm短縮) |
\28,600 |
貨車のみ |
<KATO+GREENMAX製品ベース>
KATO 813 系200番台(T)
GM 817系3000番台(M)
6両セット |
817系3000番台運転台側KATO伸縮密連カプラー装備
817系3000番台中間部はKATOカプラー密連Aタイプ装備
クハ817-3000はヘッドテール非点灯(未装備) |
¥33,000 |
KATO
ブックケース
収納 |
<GREENMAX製品ベース>
817系1100番台(M)
BEC819系0番台(T) 4両セット |
クモハ817/クハBEC818運転台側KATO伸縮密連カプラー装備
編成中間はKATOカプラー密連Aタイプ装備
前面行先幕「ワンマン快速 直方」ワンオフ製作、貼付済
クモハ817/クハBEC818はヘッドテール非点灯(未装備)
クハ816/クモハBEC819運転台側ダミーカプラー |
¥30,800 |
GMブックケース
収納 |
<TOMIX製品ベース>
車種 |
仕様 |
販売価格 |
備考 |
0系7000番台 フレッシュグリーン 6連 |
SS(純正室内灯装備、ウェザリング加工) |
¥33,000 |
|
500系7000番台こだま 8連 |
RM、V3編成 |
¥33,000 |
|
500系7000番台ハローキティ 8連 |
LC(純正室内灯装備) |
¥44,000 |
|
287系くろしお 6連 |
LC(全車BMTN換装、パンタ塗装) |
¥28,270 |
|
485系白山(後期形先頭車)9連 |
LC(交直流機器塗装) |
¥55,000 |
|
485系ひたち 7連-A |
LC(交直流機器塗装)、クハ481-1100 |
¥38,500 |
|
485系ひたち 7連-B |
LC(交直流機器塗装)、クハ481-300 |
¥38,500 |
|
485系みどり |
RM、Aセット(品番98250) |
¥24,200 |
|
485系みどり Ver.A/B/C/D/G |
LC(セット組替、交直流機器塗装)
|
クロハ481 |
モハ484 |
モハ485 |
クハ480 |
クハ481 |
Ver.A |
13 |
303 |
201 |
- |
206 |
Ver.B |
12 |
327 |
230 |
3 |
- |
Ver.C |
206 |
286 |
184 |
9 |
- |
Ver.D |
5 |
299 |
197 |
- |
208 |
Ver.E |
発売未定(クハ480-0 AU13仕様-A) |
Ver.F |
発売未定(クハ480-0 AU13仕様-B) |
Ver.G |
205 |
296 |
194 |
231 |
- |
|
¥27,500
(各仕様) |
|
485系きりしま 4連 |
SS(全車オールペン、社外デカール使用)市販には無い4連版 |
¥74,800 |
|
485系きりしま 3連 |
LC(交直流機器塗装) |
¥23,100 |
|
485系REにちりん 6連 |
RM |
¥35,200 |
|
485系REにちりん 6連 |
LC(交直流機器塗装) |
¥38,500 |
|
581/583系「金星」 |
LC(室内塗装、交直流機器塗装) |
¥66,000 |
|
117系100番台 6連 |
LC(パンタ塗装、室内塗装) |
¥44,000 |
|
215系2次車 10連 |
LC(全車BMTN換装、パンタ塗装) |
¥44,000 |
|
415系100番 国鉄色 8連 |
LC(全車BMTN換装、交直流機器塗装) |
¥38,500 |
|
415系100番 九州色 4連 |
LC(全車BMTN換装、交直流機器塗装) |
¥26,400 |
|
キハ71系ゆふいんの森Ⅰ世 |
LC(純正室内灯装備、リフレクタ隠し加工、座席方向統一) |
¥28,600 |
|
キハ71系ゆふいんの森Ⅰ世 |
SS(屋根&室内塗装、純正室内灯、先頭細密化、ウェザリング) |
¥77,000 |
|
キハ82系まつかぜ・白鳥 7連(サシ込) |
LC(純正室内灯装備、座席塗装) |
¥60,500 |
|
キハ82系まつかぜ・白鳥 13連 |
LC(座席塗装) |
¥79,200 |
|
キハ185系「九州横断特急」 3連 |
LC(全車BMTN換装、社外床下機器部品取付) |
¥27,500 |
|
キハ185系「ゆふ」 5連 |
LC(全車BMTN換装、社外床下機器部品取付) |
¥38,500 |
|
キハ66、67形 国鉄急行色 4連 |
LC(屋上機器塗装/色挿し) |
¥38,500 |
|
キハ66・67 九州色 4連 |
LC(屋上機器塗装/色挿し、座席塗装仕上げ) |
¥49,500 |
|
特別なトワイライトエクスプレスin九州A
(2015.7.6 下関⇒大分 編成) |
LC(車短ナックル換装、車端床下機器パーツ装着)
DE10 1206+DE10 1209 重連 ※機関車はKATO製品 |
¥55,000 |
|
特別なトワイライトエクスプレスin九州B
(2015.7.7 大分⇒下関 編成) |
LC(車短ナックル換装、車端床下機器パーツ装着)
DE10 1209+DE10 1756 重連 |
¥55,000 |
|
24系+14系「富士」 15連
「さくら・はやぶさ」共通運用編成 |
RM(車番レタ、アンテナ取付済)、全車アーノルト仕様 |
\47,300 |
客車のみ |
24系25形「はやぶさ」(国鉄)15連
ロビーカー(オハ24 700)組込 |
RM(車番レタ済)、全車アーノルト仕様 |
¥49,830 |
客車のみ |
EF81-400(JR九州)
24系25形 あさかぜ(金帯) |
LC(全車BMTN換装、機関車屋上機器塗装) |
¥63,800 |
|
EF66-0(後期、特急牽引、灰台車)
14系15形 彗星・あかつき |
LC(全車BMTN換装、機関車パンタ塗装) |
¥66,000 |
|
DD51 878+50系冷改車6両
筑豊本線客車列車セット-A |
LC(全車BMTN換装、機関車一部色挿し) |
¥35,200 |
|
EF30(3次)2両
レサ10000系「とびうお」 20両 |
SS(貨車連結間隔改善、連結器変更、機関車屋上機器塗装) |
¥74,800 |
|
<Microace製品ベース>
783系かもめリニューアル 6連 |
LC(交流機器塗装、中間BMTN換装) |
¥49,500 |
|
783系ハイパーサルーン 8連-Aセット
「ハウテン」+「CM33(代走みどり)」 |
LC(交流機器塗装、全車BMTN換装、トイレタンク取付)
先頭車前面側もBMTN換装 |
¥82,500 |
|
783系ハイパーサルーン 8連-Bセット
「ハウテン」+「みどり」 |
LC(交流機器塗装、中間車BMTN換装、トイレタンク取付)
先頭車前面は標準装備のマイクロ密連 |
¥79,200 |
|
811系1500番+813系200番-Ⅰ |
LC(先頭BMTN換装) |
¥49,500 |
|
811系1500番+813系200番-Ⅱ |
LC(交流機器塗装、先頭BMTN換装、中間KATO密連換装) |
¥57,200 |
|
キハ72系ゆふいんの森 5連 |
LC(純正室内灯装備、全車BMTN換装) |
¥38,500 |
|
DD51 1000+50系冷改(スハフ12) |
LC(全車BMTN換装)機関車はTOMIX製 |
¥46,200 |
|
C56 91+92 お召し新1号編成 |
LC(機関車連結間隔調整、客車カプラー換装) |
¥46,200 |
|
|